FC2ブログ

3/21(日)わたしば開催のお知らせ、2。

今度の日曜日になりました今年最初のわたしばですけど、どうも天気が悪そうですね。
現在の予報は降水確率100%だそうで強い風も吹くみたいです。
今のところ中止は考えていませんが、あまりにもひどい天気でしたら催しも出来ませんよね。
その時はまたお知らせいたしますのでよろしくお願いします。

出店予定の皆さんのお知らせもさせていただきます。

*ユヤマ工作所・・・木と陶の日用品、国産小麦粉と菜種
         油の計り売り。
*ひだまり自然農園・・・さつま芋とその加工品など。
*コーさんカフェ・・・フレンチプレスコーヒーなど。
*セルプかみやはぎ・・・手仕事のクラフト品など。
*渡し場・・・梅干しなど梅製品と飲み物など。

*各自遊休品の譲渡販売もあります。


         <今日の風景>

会場の敷地内にも少しだけですがフキノトウが芽吹いてきました。
P1070651.jpg

P1070652.jpg


最近は陽が長くなってきました。
そしてだんだん暖かくもなってきました。
今は夜の9時過ぎですがストーブ無しで過ごせてます。
春になりつつあるんですね、身体も動かしやすくなってきてありがたいです。
どうか日曜日が気持ちいい春日和になってくれる様に願いたいです。
スポンサーサイト



わたしば❕2021年もやります。

みなさんご無沙汰しています。
今月よりわたしば❕また開催させていただきます。
日程は、2021,3,21(日)10時~15時頃、時間出入り自由です。
場所は今まで通り恵那市岩村町富田の主催者管理の敷地です。
昨年後半は同じ岩村町内の里山の中のグループホームさんの敷地をお借りして催していましたけど、今の感染症対策維持に支障が有るといけませんのでもとの場所に戻しました。
催し場所がころころ変わってしまいすみません🙇

出店者さんはいつもの5~6組ほどの方々になる予定ですけど詳しくは次回お知らせいたします。
ちょっと覗くだけ、人との待ち合わせなど自由です。
あとはいつもの事ですが当日の天気が大事です。
昨年は3月16日にシーズン初の雪でした⛄
小春日和の良い日になる様お願いしたいです。


         <会場の模様>

ビニールハウスのえんどう豆。
P1070646.jpg

小さな菜の花のつぼみ。
P1070647.jpg

夏水仙の若葉も芽吹いて来ました。
P1070648.jpg

P1070650.jpg

春分の日の翌日が開催日なんですがまだ寒さが残っているかもしれません。
寒さ対策をして来てください。
マスクなども各自でお願いします。
プロフィール

わたしば

Author:わたしば
「わたしば」の紹介
場所:恵那市岩村町
連絡先:早川
2014年9月より開催してます,持ち寄り販売・交換のみんなの場。お昼も持ち寄りでみんなのご飯を頂きます。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる